<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スカウトの目 | main | スワローズファンの独り言 >>
アイデアの生かし方
こんばんはikeです。
菊水
私の深酒は治まりませんけど、早起きだけは続いています(笑)
本当は、早起きして散歩でもしたいと思っているんですよ。
何となく爽やか系のじじいみたいじゃないですか?
まあ、20年も続いた夜型生活は、そう簡単には直るもんじゃありませんけどね。

禁酒しようと思ったら、なぜか気分の良い酒を飲むチャンスに恵まれるようになってきた。
不思議なもんだね(笑)
楽しいお酒を飲むと、人生が豊かに感じられます。
ふと思うと、今まで私は恵まれた人生を送っているように思える。
いい年こいて独身で健康体だし、友人にも恵まれている。
これで不幸だなんて感じたら、天罰が下るかも知れない。
欲を掻かなければ死ぬまでこんなペースが続くだろう(笑)
でも、一度くらいは欲を掻いてみたいんだ。
楽しい仲間と事業を起こしてみたい。
今でも弱小ECサイトを運営しているけど、もっと本腰を入れて、みんなで楽しめるようなサイトを作ってみたいんだ。
気分の良い仲間だったら誰でも参加できるようなお気楽なサイトが良いよね。
実は計画はあるんですよ(笑)
人間って、誰でも人に負けないジャンルを持っていると思う。
みんなでそれを持ち寄って事業化してみたいんだよね。
具体的な話が今後このブログにも出てくると思うよ。
その気になった方は、遠慮なく問い合わせてください。
別に難しい事を考えているわけじゃありませんから(笑)
必要なのは、お互いを信頼する気持ちだけです。
今はまだ漠然としたアイデアのレベルですけど、何となくモノになりそうな予感があるんですよ。
年内に参加者を募集するかも(笑)

私の頭の中は妙な回線になっているらしい。
つまらないアイデアが大量に湧いてくるんです。
その中で、2つだけ残念に思うアイデアがあった。
私に実行力が無かったために、チャンスを逃してしまったんだよ〜!
もう二度とこんな思いをしたくないから、次こそはモノにするぞ!
| じじいの独り言 | 02:18 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.alohafactory.com/trackback/623248
ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ
TB失礼致します。ミュージシャン|ミュージシャンウェブログはお気に入りのミュージシャンをどんどん公開...
| ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ | 2007/04/04 4:05 PM |